日誌 :2014年04月30日 20:31   アンダーパネル製作。

GDBのお客さんからの依頼。



え〜、かれこれ何枚目のパネル製作でしょう??



オーナーさんにこだわりがあるので仕様変更多数ですね♪



次の走行会で効き目を試してください。




 日誌 :2014年04月29日 18:47   アンテナカバー取り付け。

今回の車両はスイフト。



スバル以外の取り付け車両もかれこれ何台になるか・・・



意外と純正アンテナの外径が同じなので微調整で着いちゃうものですね。



お友達の分もご購入有難う御座いました。




 日誌 :2014年04月26日 20:12   バンパー装着完了。

いろいろあって長期入院していたBHレガシィ。



いよいよ納車です。



ないる屋‘03バンパーのカスタム加工!



オーナーさんだけの1点モノですね♪



大事に乗ってくださいね♪




 日誌 :2014年04月25日 19:46   バンパー&フォグランプ取り付け。

塗装取り付けでお預かりのプレオ。



フォグステーが入手不可能でしたので何とか加工して付けちゃいます。



車体側に当たらないか確認して組み付けです。



お客さんが純正に付けていたLEDも移植。



点灯確認して完成です♪



バンパーが新調されて良い感じですね。




 日誌 :2014年04月23日 20:36   競技車両。

明後日レースのお客さん。



スポンサーさんのステッカーを貼ります。



ベースにブルーのシート、その上にスポンサーロゴを2枚。



ボンネットは目立ちますからね♪



綺麗に貼りましょう♪♪




 日誌 :2014年04月22日 19:40   RECS施工。

久々のエンジン内部洗浄です。



走行距離もだいぶ増えてきたBHレガシィのお客さん。



オイル交換前にRECSを注入ですね。



思いのほか白煙がでませんでしたね〜。。。



エンジンに良い乗り方をしているようですね♪




 日誌 :2014年04月20日 19:10   ヘッドライト磨き。

RBオデッセイのヘッドライトを磨きます。



メーカー問わず、プラスチックレンズの車両は年数が経つとかなり曇ってきます。



車検が通らなくなることもあるので何とかしたいですよね。



削り落とすのではなく汚れ、黄ばみを浮かせてふき取る溶剤を使ってクリアなレンズに戻します。



あくまでも表面的な処理なので限界はありますけど・・・



今回も綺麗になったので良かったですね♪




 日誌 :2014年04月19日 19:50   BRZリアウイング取り付け。

BRZのリアウイングの取り付けです。



ウイングレスのトランクなので穴を開けます。



うちではどの車でも同じ位置で穴あけできるように治具を使って穴位置を出します。



穴位置が出せたらドリルで穴を開け準備完了。



両面テープとボルトで固定して完成♪



ボルトにシーリング剤も忘れずに。




 日誌 :2014年04月18日 19:39   車検合格!

車検でお預かりのGDB。



見た目はド派手ですが車検に通ります♪



サーキットに行く時は少々手を加えるようですが・・・



保安基準適合でお願いします!



納車準備しちゃいましょう♪




 日誌 :2014年04月17日 19:37   イベント明けで・・・

日曜日のイベントにご来場いただきました方々有難う御座いました。



沢山のお客さんとお話が出来て自分も大満足でした。



そして、通常営業に戻り・・・



・・・週末の出荷ラッシュです。



バックオーダーが多くお待たせしているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。



もう少しで商品が届きますのでお待ち下さい♪




 日誌 :2014年04月12日 18:37   準備完了。

ハイパーミーティングが明日に迫りました!!



GRB・BRZ・レガシィの3台とも準備万端です。



皆さん明日、現地で会いましょう!!!



※都合によりメールなどの返答は17日(木)以降となりますのでご了承下さい。




 日誌 :2014年04月11日 20:40   とりあえず完成!

何とか間に合いそうです!!



BRZの新作バンパーのプロトタイプです♪



日曜日は皆さん是非筑波サーキットへ!!!



BRZ・GRBインプレッサ・BMレガシィの3台を出展します♪



商品の予約割引と小物の販売もしま〜す♪




 日誌 :2014年04月10日 20:55   イベント準備。

いよいよあと3日でハイパーミーティングです。



デモカーも終わらせないとですね。。。



通常業務も進めつつイベント準備。



いつもながらパンパンですね〜。



当日は雨が降らないことを祈りましょう!!




 日誌 :2014年04月09日 20:03   リップスポイラー取り付け。

本日はGPインプレッサにリップスポイラーを取り付けです。



リアスポイラーを取り付けてフロントが寂しくなってしまったようです。



ボディ同色なのでなかなかのボリュームが出ましたね♪



純正バンパーより低くなるので気をつけてくださいね。




 日誌 :2014年04月08日 20:17   ハイパーミーティング用。

いよいよ1週間を切りました。



デモカー用の部品が塗装の段階までたどり着きました♪



プロトタイプなのでまだ変更が可能な状態なので当日会場でお客さんの意見をお聞かせ下さい。



あなたの意見が採用されるかも!!



そうそう、当日限定商品予約で10%OFFも予定しておりますのでお声掛けくださいね♪




 日誌 :2014年04月06日 17:18   スピーカー増設。

プレオネスタのお客さんがご来店。



リアドアにスピーカーをつけたいとの依頼です。



インプレッサ純正スピーカーを流用します。



ドア内をバラして、仮合わせしてみると小加工でつきそうなことが判明。



配線はドアまで純正が来ているのですんなり取り付け完了。



スピーカーが増えたので帰りの道中は音楽ガンガンですね♪




 日誌 :2014年04月05日 19:46   GDB作業。

いろいろと部品取り付けでお預かりのGDBインプレッサ。



まずはラジエターの交換。



KOYO製のアルミ2層を選択。



暖かくなってきたので水温管理には良いですね。



つづいてはデフィの取り付けです。




 日誌 :2014年04月04日 22:43   何とかここまで。

え〜、ハイパミに向けてのBRZ。



何とか形になってきました。



まだサフェーサーですが。



ボディ色塗装まで頑張ります。




 日誌 :2014年04月03日 20:08   ローター交換。

サーキットにちょいちょい行く常連さん。



駆け込みで作業です。



フロントだけですが、ローター交換。



新品ローターで帰りは雨なので気をつけてくださいね♪




 日誌 :2014年04月02日 19:31   オイル交換。

「俺のは後回しでもいいよ」と言ってくれているお客さん。



さすがにそういう訳にはいきません。(少々待たせてしまった気がしますが・・・)



と言うことでオイル交換です。



自分の決めた距離でキッチリ交換するお客さんなのでずらせませんからね。



次回のメニューも決まっているので・・・



・・・次は、お預かり作業ですね。




 日誌 :2014年04月01日 20:52   BRZリアウイング取り付け。

塗装が終わったリアウイングの取り付けです。



純正ウイング装着車なのでウイングを外し、必要の無い穴を塞ぎます。



しっかり防水処理をしてウイングを載せます。



またうちのウイングの装着車両が増えました♪




コンテンツ

<<   2014年04月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事